ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年10月25日 (火) | 編集 |
可南さんの神戸大丸での最後の個展に17日に行ってきました。

これまたいまさら報告なんですが・・・(笑)

どの子も本当に優しさと物語がある
癒されたり、過去に戻ったり、現在を見つめたり、未来を想像する・・・
いつもそんな感覚を受け取る個展
生かされている自分に気づき感謝する。

IMG_3016.jpg

IMG_3017.jpg

IMG_3018.jpg

IMG_3019.jpg
今度は初日におじゃましたい!!

IMG_3024.jpg
中華街で夕飯・・・入ったところが・・がっかりだった~

IMG_3029.jpg
美味しそうにたべてるでしょ~(笑)


緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
なかいいなー
僕なんかは忙しさに埋もれてしまって家族サービスできていないから見習いたいと思います。
2016/10/26(Wed) 12:18 | URL  | お化けの猫 #-[ 編集]
Re: なかいいなー
お化けの猫さん、ぜひ家族サービスで良い思い出いっぱい作って下さいね~(^_^)v
2016/10/26(Wed) 14:48 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック