ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年10月25日 (火) | 編集 |
ほんまに忙しすぎてブログ更新が・・・すみませんm(__)m

マラソンシーズンに突入でマラソンスタッフも大忙し、
自分の大会もあるからちょっと練習せなあかんし、イベントあるし
作りたいものもいっぱいあるし、家も片づけして模様替えしたいし
猫達の事ももっとせなあかんのに・・・・・(ーー;)
言い訳ババ―になってるし・・・(笑) ほんまにしたかったら頑張るしかない!!

でっ、いまさら報告させてください。

16日に無事に終了しましたみるくの会さんの里親会です。

お客さん来てくれるやろか?と心配されての開催でしたが
12匹エントリーで7名ほどのお客さんが来てください
1匹にお問い合わせがありました。

初の開催で手探り部分もある中、良いスタートではと思います。
何事も継続が大切 (私が言うな・・・(^_^.)です。) と言うことで
次回は11月27日(日)開催予定です。
ぜひ猫ちゃんを家族に迎えたいとお考えの方は覗きに来てください。

今後の予定は奇数月の第三日曜日に開催していく予定です!!

IMG_3007.jpg

IMG_3008.jpg

IMG_3009.jpg
もっと里親会だと分かりやすい案内考案中!!(笑)



緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック