ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年10月18日 (火) | 編集 |
まだトライアル数日ですがもうすっかりと我が家!!
こんなご連絡を貰うと嬉しいですね。

午前中も、寝ていた2匹は又寝てます(( _ _ ))..zzzZZ
あかりちゃんは、イビキかいて寝てます。ほーちゃんはシャッター音に反応。
ゆったりな昼下りです~  Hより


IMG_0164.jpg

IMG_0165.jpg
日当たりのよい窓辺で遊び疲れた2匹が寝ています。
本当に2匹で迎えて下さり嬉しいです~(^_^)v

緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック