ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年10月03日 (月) | 編集 |
先週の金曜日は朝から髪のカットに行って
それから友人の引越しのお手伝いをして
日曜の蚤の市の準備をして
金土の大阪30kのマラソンスタッフの準備をして~
くたくた・・・(笑)

でも、しんどさも吹っ飛ぶくらい嬉しい事が(^_^)v
あかりちゃんの里親希望の方から連絡があり電話で色々お話しで来て
7日にお見合いになりました。
良い結果になれば嬉しいですね~!!

土曜日の30Kは雨の影響でコースと距離変更がありましたが
皆さん頑張って走っておられましたよ~(^_^)v
私はいつものフードコートの係ですが飲み物もスポドリ、水、コーラ、
オレンジジュース、グレープフルーツジュースなどがあり
食べ物は、おにぎり、バナナ、カステラ、みかん、梅干しと充実!!
一度は自分も走ってみたいかな・・・ないかな・・・(笑)

こちらは日曜日の蚤の市の様子です。
IMG_2850.jpg
この写真の時、お客さんが撮影の為に通行人を止めて下さってたんです(笑)
遠くから支援物資や支援金を持ってきて下さったTさん、
本当にありがとうございましたm(__)m

IMG_2849.jpg
もっと沢山の人で賑わっていました~。

IM2845.jpg
ちょっと暇になってからうろついての写真・・(^_^.)

IMG_2854.jpg
今月の16日、うちのお店で里親会を開催いたします。
猫と暮らしたいな~と考えている方はぜひ会いに来てくださいね(^_^)v

買うのではなく里親会や保健所や施設などから迎えてあげて下さい。
一匹でも殺される命を無くしたいと みるくの会 のボランティアさん達は頑張っています。
応援よろしくお願いいたします。m(__)m

緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今晩は!
昨日は、お会いできてうれしかったです!
あかりちゃん、お見合い上手くいくといいですね。
2016/10/03(Mon) 21:50 | URL  | mamechoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック