ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年09月27日 (火) | 編集 |
あかりちゃん、遊び盛りでとにかく誰かに遊んでもらいたい!!
乳母は当分バタバタとしてじっくりと遊んであげられず・・・申し訳ないですm(__)m

IM2802.jpg
じゅうくん、人はあかんけど子猫には優しい!!
ちょっとの間頼んだよ~(^_^)/

土日の二日間の予定のみるくの会のフリマ、なんと三日間・・・(^_^.) ながっ!

155_n.jpg

え~~無事に終了しました(^_^)v
ご来店下さった皆様、物資を支援下さった皆様、ありがとうございました。m(__)m
なんと~三日間の売り上げ 34400円 !!すごい(^_^)v

月曜夜はお店の現状復帰を頑張り、元の姿に~(笑)

IMG_822.jpg

家から店に行こうとしたら・・・

IMG_792.jpg
りぼんも寂しいんやね・・・ごめんね。
もうちょっとの間辛抱してね。いっぱい遊んであげるからねm(__)m

フェースブックはこちら・・・見れるかな??

緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
里親募集
この子はどこに行けば会えますかー?
2016/09/28(Wed) 15:44 | URL  | 高橋 #-[ 編集]
Re: 里親募集
> この子はどこに行けば会えますかー?
http://makinyanmama.blog102.fc2.com/blog-entry-1159.html

こちらに里親募集の詳しい事を記載しておりますのでご覧くださいm(__)m
2016/09/28(Wed) 15:57 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック