ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年09月12日 (月) | 編集 |
土日と妹夫婦と野菜収穫と植え付けに岡山に行って来ました。
やっぱり田舎はいいな~~~。
本当の幸せを感じさせてくれる場所やと思う。

沢山の野菜を収穫してきました。
本日、お店で100円で売っています。

今回の珍しいものは芋のつる、すぐに完売でした。
プチトマトやゴーヤ、ミョウガ、シソの実、かぼちゃ、きゅうり
茄子、ピーマン、ししとう、柿、ゆず・・・・・無農薬で無肥料です。

IMG_2697.jpg
ゴーヤ

IMG_2698.jpg
ピーマン

IMG_2699.jpg
パプリカ

IMG_2700.jpg
プチトマト・・・収穫しながら試食~うまい!!

IMG_2704.jpg
彼岸花、これからが満開の季節です!!

IMG_2708.jpg
畑の一部です(^_^)v

IMG_2710.jpg
にらの花・・・綺麗

IMG_2712.jpg
草刈りが終わった光景

しっかり?動いて美味しい空気の元しっかり食べて寝る!!
元気を注入してきました。(^_^)v

賢くお留守番していたあかりちゃん、お問い合わせがありません・・・・
乳母の頑張りが足りん・・・(^_^.) 
IMG_2662.jpg

しっぽファン 
ペットのおうち 
ネコジルシ 
WhiteCat 
いつでも里親募集中

緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック