ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年09月06日 (火) | 編集 |
先週末から昨日までパワー全開でした・・・ヘロヘロ(笑)

先週末は おいでやす蚤の市 に「みるくの会」さんが参加の為
応援グッズ作成を頑張りました。

土曜日は 寺田和代先生 の写真教室に参加!!
他のカメラ教室に2回ほど行ったけど・・???
でも寺田先生の教室は分かりやすい、聞きやすい(笑)
今度はうちのお店で教室をお願いしていますので皆さんいかがですか?

そして写真教室が終わって速攻帰宅して
 サマーナイトラン の会場の西中島の河川敷に(^_^.)
沢山のランナーさんが大人の夜遊び&ランに集まられていました。
無料でマニュキアしてもらったりマッサージもあるしBROOKUSブースがあったり
スイカ食べ放題だし・・・まだまだいろいろあって楽しそう~でした。

私の業務の受付が19時終了で速攻帰宅
蚤の市の準備にかかって・・・・2時半過ぎに終了

IMG_2646.jpg

IMG_2648.jpg

IMG_2647.jpg
こちらが茶摩さん、こちらのチャイがほんとに美味しかった!!
次回は10月2日に開催です。またまた出店します~(^_^)v

日曜日の蚤の市の日、最高に嬉しいことがありました。
それは以前にしばらく預かっていた犬の 「リカちゃん」 に会えたこと!!
本当に幸せそうで・・・公園でTさんと、え~おばさんが二人泣いてしまいました。

IMG_2650.jpg

IMG_2649.jpg
ほんまに良かった・・・・。

夏バテかな・・・体重がえらいこと減ってる。
いかんいかん頑張って食べないと!!


緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
先日はペット写真の講座お越しいただきありがとうございました!是非、出張教室も開催できればとおもいます!

ワンちゃんの一時預かりもしているんですね~。
2016/09/06(Tue) 14:17 | URL  | 寺田 #TY.N/4k.[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。1月程前に愛猫を亡くしまして、何か元気をもらえるブログを探してこちらにたどりつきました。とらママさんのアクティブな生き方に感服いたします。過去の記事も読ませていただいて、少しずつ元気を取り戻したいと、思っております。
2016/09/07(Wed) 22:07 | URL  | mamechoco #-[ 編集]
Re: タイトルなし
先日はこちらこそありがとうございました。m(__)m
昔にりかちゃんと言うワンちゃんを一時預かりました。
今は素敵な里親さんの元で幸せに暮らしています。嬉しい限りです!!
2016/09/09(Fri) 14:51 | URL  | とらママ #-[ 編集]
mamechocoさま
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。m(__)m
お気持ちお察しいたします・・・。
きっとお空からmamechocoさんの笑顔を望んでいますよ!!
バタバタとして更新も遅いですがよろしくお願いいたします。
2016/09/09(Fri) 14:55 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック