ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年08月29日 (月) | 編集 |
あかりちゃんの里親募集に数件お問い合わせ頂いていますが
なんか変????

携帯無くしたからラインでやり取りしたいのでラインのID教えてって・・・
じゃあ~そのメールは何から送ってきたの??

他府県からは遠いからこちらから行きますって、でも
あかりちゃんはご自宅にお届けするのがお約束ですと連絡すると
音沙汰なし・・・。

まっ、昔からこの手の問い合わせは沢山ありますが・・・
里親詐欺、虐待目的、爬虫類の餌、転売目的・・・いまだに後を絶たないです。
一生懸命に保護活動をされている方はやり切れんと思います。

あかりちゃんには慎重に、本当の家族を見つけて幸せになって貰いたいです。

075_20160829130903bfc.jpg
可愛いバッタ娘のあかりで~す。

091.jpg
ねっ、可愛いでしょ~

083_20160829130905d3d.jpg
隠れてるつもり~(笑)

101_20160829130908267.jpg
なにっ?・・・・寝起きは機嫌が悪い???

ペットのおうち 
ネコジルシ 


緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック