ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年08月22日 (月) | 編集 |
土曜日は京都30Kのスタッフ!
第一回大会で山城運動公園(太陽が丘)での開催です。

昔、よく遊びにいったりした所なのでここのコースの厳しさは良く知ってたので
参加される方はすごいな~~って感心していましたが、皆さんゴールすると
「めちゃきつい~」って・・(笑) でも、楽しかったんでしょうね笑顔!!

夕方17時スタートなのでお月さんも観賞できるんですよ~(^_^)/

IMG_2502.jpg

IMG_2507.jpg
写真がいまいちですが雲がかかり神秘的な光景でしたよ。


そして日曜日は誘って頂いたマラニックに参加してきました。
私たちは7キロ短いコースからの参加でスタートさせてもらいました。
参加人数は40人くらい??だったでしょうか・・・。

IMG_2508.jpg
皆さんコース説明、注意事項を真剣に聞いています。

IMG_2513.jpg
こちらはコースの頂上の展望台に着いたところです。

IMG_2510.jpg
展望台の上から撮影しました。めちゃ綺麗で壮大な景色に感動!!

IMG_2511.jpg

IMG_2512.jpg

今回はめちゃくちゃ暑かった(湿度が高すぎ?)でなかなか厳しかったですが
迷惑を掛けないようにと心配での参加でしたがとても楽しく参加させてもらい
有意義な時間と練習が出来ました。ご一緒下さった皆さんありがとうございました。

終了時の走行(歩きも含め)23キロほどでした。
なかなかのアップダウン・・・今日は足は筋肉痛
腕はスタッフでの筋肉痛・・・・(^_^.) 昨日は水分を3リットルは飲みました。

これから年末に向かってずっと忙しい日々が続きますが
体調管理をしながら頑張らないと~(^_^)v


緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック