ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年08月15日 (月) | 編集 |
遅くなりましたがお誕生日にお祝いのお言葉を沢山頂きありがとうございました。
私はお誕生日が好きです・・(笑)
両親が若くで他界しているのでお誕生日を迎えれることがどんなに幸せか
毎年生かされていることに感謝して迎えています。

お誕生日のお祝いに旦那が仕事を休んでくれて
妹に誘ってもらったスロージョギング教室に山田池公園に行ってきました。

ゆっくりなんですがリズムに合わせて早歩き?
着地の仕方も気を付けて景色を眺めて・・・楽しかったです~(^_^)v

そのあと京都の玉水の方に行きちょこっとマラニックで山を走ってきました。

IMG_2420.jpg

IMG_2422.jpg

IMG_2423.jpg

IMG_2424.jpg

こちらからマラニック~久々でついていけない・・・(^_^.)

IMG_2427.jpg

IMG_2428.jpg

IMG_2429.jpg

IMG_2431.jpg

IMG_2432.jpg

IMG_2433.jpg

IMG_2434.jpg

万灯呂山の頂上からの景色は最高でした。
やっぱり山は涼しいですね・・・夏は山に限りますね!!
でも、下りで両足ツルは足首痛いわ・・・(@_@)

緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック