ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年08月05日 (金) | 編集 |
今日はとても悲しいお知らせが届きました。
一度は覚悟をして・・・そして期待をして・・・
でも今朝方虹の橋に・・・辛いです。

里親になってくださったビビノバさんには心より感謝致します。
そして最後まで寄り添い、見守って下さり本当にありあとうございました。

ナッティ…今日の朝の5時5分に、虹の橋を渡りました。
3年しか一緒に居られませんでした。とても悲しいです。

拡張型心筋症でした。
症状が出た時には、病は深刻な状態で、一回は峠を越えて、昨日の昼にビビノバに帰って来ました。
それから辛いのに、色々な部屋をウロウロしては、グッタリしていました。
夜中の3時頃に呼吸が荒くなり、マスターと私に見守られながら、息を引き取りました。

私達に、ナッティを譲って頂き、ありがとうございました。ナッティが一緒に過ごしていた3年…。
短い時間でしたが、本当に楽しくて、大切な私達の家族でした。

生まれ変わっても、またナッティと出逢いたいし、次は長生きして欲しいです。

本当にご縁を下さり、ありがとうございましたm(._.)m

vivinoba


DSC_1252.jpg

DSC_0340.jpg

DSC_0003_2016080511444629c.jpg

GRL_0022.jpg

GRL_0096.jpg

IMG_20160805_061227.jpg

ナッティくん生まれてきてくれてありがとう。出会えて嬉しかったです。
沢山の人を笑顔にしていたと聞きました。感謝しています。
今はお母さんと一緒かな・・・ご冥福をお祈りいたします。




緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック