ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年08月01日 (月) | 編集 |
バタバタとしてあっという間に時間が過ぎる・・・(^_^.)
この数日忙しすぎ・・・・。

土曜日はお義父さんの満中陰法要が無事に?済みました。
ちょっとしたアクシデントがありましたがそれは旦那と私の内緒・・・(笑)
っていろんな人にバラしてるんですけど (^_^)v

今月は初盆をして一段落でしょうか・・・。
旦那のお兄さんたちと話し合って私達の代で
お墓や仏壇を御終いにしようという事になりました。
後継ぎ・・・誰が?そんな事で揉めるのも重荷になるのも良くないと
同じ考えでそうなりました。今の時代、その方が良いのかも・・・。

そして、先日保護したあかりちゃん!!
一昨日から目が開きだしました~~~(^_^)v
まだまだ炎症はあるものの少しづつ前進です。
もうひと頑張りで里親募集ができるかな!

只今、健康診断ではいたって健康、駆虫済み、便検査クリアー、
耳ダニなし、食欲旺盛、トイレ失敗なし、保護時より150グラム体重増加!!

IMG_2148.jpg

IMG_2164.jpg

IMG_2166.jpg

IMG_2152.jpg


緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック