ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年07月04日 (月) | 編集 |
めちゃくちゃ暑かった・・・昨日のフリマ (ーー;)
午前中はまあまあ曇りで良い感じのお天気がお昼からはピーカン!!
娘家族と2ブース借りて頑張りました~(笑)
終わった時はみんなバテバテ・・・。さすがに早めに撤収!!

IMG_1890.jpg

IMG_1889.jpg
こんな暑い中わざわざお越し頂いた方々には感謝です。
中には池に飛び込んできた?ってくらい汗でずぶぬれの方も(笑)

何とか少し断捨離が出来ました。
まだまだですが今度は涼しくなる秋に出店しようと思います。

この暑い中、一番うちの旦那さんが頑張ってくれました。
いつもいつも感謝の一言です。m(__)m

でっ、家に帰ると暑さに強いこの植物が元気にお出迎え!!

IMG_1863.jpg
バナナの木 もうこの親株は子株を3株育てたんです。

IMG_1862.jpg
そしてこちらはこんにゃく~子供が出てきた・・・(^_^)/

そして、本日お野菜販売してます。 (笑)
IMG_1898.jpg



緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック