ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年06月27日 (月) | 編集 |
3月にわかば君をお届けしてかれこれ3か月・・・
Nさん、本当にすみませんm(__)m

やっと土曜日に正式譲渡に行ってきました。
体はデカいが気が小さいわかば君、里親さんお宅でも
少し慣れるまで時間がかかりましたが今はすっかり溶け込んでおります。

1466850125172.jpg
ぼくの方がお兄ちゃんやのに弟扱いされてる・・・って顔のわかば君?

この写真すご~~~く良いでしょ。
自分で撮らせてもらった写真よりずっと良かったので貰いました(^_^)v

本日は、ありがとうございました。

また、ベストショットが撮れましたら送りますね。
N家一同、わかばのお陰で充実した猫のいる生活を過ごしています。
ありがとうございました

これからも、わかばとのモフモフ生活を楽しんで過ごしていきたいと思います。


Nさんご家族には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
どうか末永くわかば君とのモフモフ生活をエンジョイしてくださいね!!

緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1308.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック