ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年06月11日 (土) | 編集 |
うちのお店の店先にパンフレットを何種類か置いています。
ほとんどはマラソン大会案内のパンフレット、次は猫の譲渡会や
TNRやさくら猫のパンフレットなどです。

先日は息子さんに言われたからとマラソンのパンフレットを取りに来た
ご年配の女性がいたり、そこそこの年齢のアベックが譲渡会に行こうかと
パンフレットを持って帰られたりと・・・、
もしこんなの置いて欲しいとかありましたら遠慮なくお問い合わせくださいね。

IMG_1743.jpg

我が家の猫達なんですが高齢化進んで来ていて健康管理や
ちょっとした段差も出来るだけ足などに負担がかからない工夫などしています。
食事も少し高さを付けるとか。

それでこんなものを作りました。
どちらも100均の台と植木鉢の皿、後は異素材接着材!!

I772.jpg
植木鉢のお皿 と 園芸用の台

IMG_1774.jpg
こんな風に異素材接着剤で接着(この接着剤強力なんです。) 

IM77.jpg
出来上がり!! 超簡単で、洗えます。
このまま使ってもいいし、お水飲みなどを置いてもいいし。

おまけ写真!!
IMG_1770.jpg
この袋はぼくのんねって? じゅうくん

あちらこちらで子猫の保護がすごい数です。
多頭崩壊も・・・・不妊、去勢をして下さい。捨てないで下さい。
そして買わずに飼って下さい。
少しでも殺処分される命を減らしたい、みんな同じ命です。



緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1308.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック