ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年06月06日 (月) | 編集 |
土日は舞鶴であった、れんがの街マラニックに行ってきました。

私はフルボランティアで、妹夫婦と旦那はランナーとして楽しんできました。
この大会参加人数は100名ほどと限定されていてリピーターさんがほとんどで
初参加はなかなか厳しいです。

うちの旦那も今年で二回目、やっと参加権利を頂いたんです。
何が良いって大会主催者の方の人柄の良さと最高に厳しいコース(笑)
と最高のおもてなしのエイドでしょうか!!

競争じゃなく舞鶴湾の周辺を回るコース、一応正規のコースはあるももの
ワープコースやオプションコースなどもあり、船で海を渡ったり
参加者それぞれが好きなコースを回ってゴールします。
そんなわけで順位も完走証もないんですがめちゃくちゃ楽しいタフな大会です。

今年は明け方まで雨でスタート時は曇り、お昼前から嘘のようなピーカンで
暑いくらいでした。参加者の皆さんお疲れ様でした。

うちの旦那、全く練習出来てなかったんですがなんとか70キロ弱走ってゴール!!
疲れとりましたが楽しく充実した一日だったと喜んでいました。
もちろん来年も出たいと言っていました。

IMG_1714.jpg

IMG_1715.jpg

IMG_1718.jpg
空山展望台、ここのエイドでスイカ切りしてたんですが写真撮るの忘れた・・(笑)

IMG_1723.jpg
船着場からの景色

IMG_1724.jpg
船着場&エイドです。ここから船に乗ります。

IMG_1725.jpg
焼きたてのお魚!!

IMG_1727.jpg
新鮮でどれもすごく美味しかったです~。

IMG_1728.jpg
イカ、ヒラメ、アジ、ハタハタ・・・どれも最高!!

IMG_1729.jpg

IMG_1730.jpg
船が到着しました!!
最終の3時半の便まで何本かあるので好きな時間の船に乗ります。

楽しく美味しい時間をありがとうございました。m(__)m
ご一緒頂いたみなさんありがとうございました。

緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1308.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック