ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年05月23日 (月) | 編集 |
22日、日曜日のアーティフィシャルフラワー アレジメント教室
楽しく終了しました。ありがとうございました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
わいわいと楽しいおしゃべりと作品作りでしたね(^_^)v

最後はアロマの効能やハーブティーの話まで・・・(笑)

IMG_1648.jpg
先生のアドバイスを受けながら作品作り!!

IMG_1651.jpg
先生、生徒さんの作品を撮影中~(笑)

IMG_1653.jpg
皆さんで記念撮影 (^_^)v

IMG_1652.jpg
分かりづらいですが、それぞれの個性が作品に出ていました~(笑)

IMG_1654.jpg
ラッピングもして一層素敵に・・・先生のカバンのお花も素敵~

今回ご指導下さった先生のブログは「ベルビオーラ」 こちらで(^^)/

呼びかけが遅かった事もあり日時が合わずに参加したかった~と
言って下さる方もいらっしゃいました。すみませんm(__)m

又、次回アレジメント教室はクリスマスか、お正月前に
開催したいと考えております。ぜひご参加ください。

この他にもアクセサリー作りやバスボム作り、アロマ教室・・・
色々と楽しい、ためになるイベントを企画して参りたいと思います。

ご興味のある方、こんなのして欲しいと言う方はご一報くださいね!!

和みま専家ブログ  和みま専家のHPのブログにも掲載!!

緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1308.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック