ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年04月18日 (月) | 編集 |
今回の熊本地震では甚大な被害や亡くなられた方が・・・
心よりお見舞い申し上げると共にご冥福をお祈りいたします。
まだ大変な状況は改善されず不自由な生活を送られていますが
早くライフラインの復旧、支援が届きますように。
私も自分に出来ることをしたいと思います。

こんばんは。
若葉ちゃんがやって来て一月。
ツンツン押入れ王子は変わり無いのですが、缶詰めを開けてあげると、
そろそろと押入れから出てきて、私の目の前で食べる位には慣れてきました。
(食べ終わると直ぐに押入れに逆戻りなのではありますが)

この調子で、少しずつでも馴れていってくれればなと思っています。

お試し期間は終わりましたが、中田家の若葉として、この先も居てくれればと思っております。
主人はまだ嫌われていますが、時が解決してくれるでしょうか。  N


Nさま、ご連絡ありがとうございます。
根っからの甘えた王子ですので時間はかかりますが
きっと甘えたお尻ぺんぺんおひざ王子になると確信しております。

ゆっくりと見守って頂いている事に本当に感謝いたします。
宜しくお願い致します。
バタバタとしていまして正式譲渡に伺えていない状況ですが
近いうちにご連絡させて頂きます。m(__)m

Nさん、きっとこんな時がきます!! (断言!!)
1436159224237.jpg


緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1308.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック