ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年04月04日 (月) | 編集 |
先週は一週間バタバタとしてあっと言う間の一週間だった感じ・・・

旦那のお父さんが緊急入院して手続きやお話など・・・
木曜日はTNRのお手伝いと輸送のお手伝い、
金曜日は保護猫カフェくすめっとさんにお届け物があったので
猫友さんと待ち合わせして一緒に行ってきました。

もちろんお店も営業いたしておりましたよ~(^_^)/

土日はマラソンスタッフだったけどお義父さんの状態が分からないのでキャンセル。

ぼ~としていても仕方ないので以前から気になっていた
お店の棚の作りなおしを旦那とした。
一年以上も使うとさすがに汚れたり、たわんで来たり・・・私と一緒で老化

IMG_1306 (2)
真ん中の板がたわんできてるし汚れも・・・・

IMG_1331_201604041448353b8.jpg
全て一度解体して

IMG_1334.jpg
幅を広くして奥行も少し広げて足の長さも変更~!!

IMG_1336.jpg
今回こだわった一番下の段

IMG_1335.jpg
出し入れできるようにスライド式にしました。
汚れ防止などに透明ビニールをすべての棚に張りました!!

早々月曜日の野菜販売にお役立ち(^_^)/
何時もながらあっと言う間に野菜は完売・・・また写真が撮れなかった。


こちらは病院横の扇町公園の桜、満開です。
IMG_1328.jpg

IMG_1326.jpg

IMG_1327.jpg

緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1308.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック