ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年03月23日 (水) | 編集 |
おはようございます
ご無沙汰しております

にゃん吉の去勢手術、金曜日に無事終了しました。
今はエリザベスカラーをつけて不自由そうですが、落ち着いています。

簡単な手術みたいな感じに思ってましたが、全身麻酔だし、やっぱり大変ですね
また 連絡しますね


IMG_0241.jpg
少し前のにゃん吉・・・なかなかのわんぱくでしたが・・(笑)

Sさんありがとうございます。
簡単な手術といえども全身麻酔はリスクがありますよね。
無事に終わって良かったです。

この三連休うちのお店は営業だったのでどこも行けず・・・
店番を旦那に任せて二階のリビングと巨大にゃんずルームを模様替え!!

IMG_1214.jpg
こんな状態の床だったのを

IMG_1216.jpg
こんな感じに!!

IMG_1217.jpg
全体的に足に優しい床に!!
ってもっと早くにやっとけよ~~~(^_^.)

リビングの椅子やテーブルや棚などの配置換えして少し気分も変わって
ますます断捨離に意欲を燃やすのでした!!

皆さんのご家庭で眠っている要らないもの、捨てられないけど困ってる物
などがありましたらご提供ください(^_^)/
スプーン1本、お皿1枚でもOK~(笑) 壊れているもの破けているものなど以外ならOKです。
保護活動をしているボランティアさんのフリマなどに利用させていただきたいと思います。
ご寄附よろしくお願い致します。m(__)m




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック