ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年03月14日 (月) | 編集 |
昨日はありがとうございました。
現在のわかばちゃんです。

朝方4時頃、にゃお~と鳴いてたので、様子を見に行ったら、隠れ家にいない
しばらく、かくれんぼごっこしました。(^o^)
見つけて、こたつの中に誘導。
隠れる事が出来て暖かいから、そのままこたつの中にいます。

朝、娘が先に起きて、わかばちゃんの横でこたつに入りゲームをしていました。
こんな風に少しずつ我が家に馴れていってくれれば良いなと思っています。
私が横に座ったらちょっとだけ遠ざかる様に移動されました(´・ω・`)

1457833296589.jpg
まだ1日目だから緊張してる~、頑張れわかば!!
Nさんご一家、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

日曜日は服部緑地でフリマ!!
うちは今年初フリマ(^_^)/、毎年数回はフリマに出店しています。

今回は娘家族、八幡地域猫を考える会さんなども参加されにぎやかでしたが
忙しすぎて会話もままならない状態でした・・・(^_^.) ありがたいですが。

我が家は50円均一と洋服すべて100円程度のほかに本、日用品を少々と言う
内容でしたが・・・なんと3万円以上の売り上げ~~ビックリ!!
断捨離が出来て、物を粗末にしないで済むし収入にもつながる(^_^)v

八幡地域猫を考える会さんにフリマ用品を提供下さった皆さん、ありがとうございました。
会のみなさん、頂いた品物を一つでも無駄にしてはいけないと
値札付けや販売をすごく頑張られておられました。
フリマ会場でも一番人が多く立ち寄られているブースでした。お疲れ様でした!!

忙しすぎて写真が撮れなかった・・・・(^_^.)




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック