ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年03月12日 (土) | 編集 |
本日、わかばのお届けに行ってきました。

ご自宅に到着してまず目に入ってきたのは脱走防止の扉や窓のネット。
お見合いの時に脱走防止をお願いしていた通りに完璧にしていて下さいました。

玄関には猫グッズが沢山飾られていて本当にご家族が猫を好きなのが良く分かりました。
わかばの為に一部屋を用意して下さっていて、隠れる場所やすぐそばにトイレ
そして素敵な椅子など・・・嬉しいですね。

Nさんご家族、わかばよろしくお願いいたします。m(__)m
おねえちゃ~~~ん、わかば兄ちゃんをお願いしますね!!

005_20160312204141263.jpg
到着して固まっているわかば・・・頑張れ!!

002_20160312204139525.jpg
ご家族と一緒に!! 猫の扱いにすごく慣れていて下さるので安心です。

004_20160312204140820.jpg
100均を3件回ってネットを買い占めて全ての部屋の窓に
設置して下さった脱走防止ネットです。

長い間応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
トライアルが上手くいきますように!!わかば頑張れ!!
正式譲渡までもうひと踏ん張り(^_^)/


おうちに帰ると・・・
IMG_1157.jpg
箱入り娘がお出迎え・・・娘???かな???(笑)




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック