ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年03月11日 (金) | 編集 |
我が家の小さな花壇に昨年からずっと植えているパセリ
全く枯れることもなく元気に大きく育ってて可愛くて食べられない・・・。

IMG_1162.jpg

IMG_1163.jpg
その横には大好きなクリスマスローズが今年も沢山の花を咲かせてくれて(#^.^#)

IMG_1012.jpg
そして、なぜか人参が2本育ってて・・・・(笑)


今日はお店が暇だったのでこんなことして遊んで・・・
IMG_1168.jpg
IMG_1169.jpg

昨日家を片づけていたらこんな物が・・・子供のころ毎日お世話になったな~~。
IMG_1159.jpg
今の子供達はしらないかな・・・??





人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック