ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年03月08日 (火) | 編集 |
この土日は篠山ABCマラソンのスタッフに行ってきました~(^_^)v
ビックリするくらい暖かい大会になって・・・篠山=寒い、が一変!!

この大会はむか~~し一度だけ出たことがあったな・・・・・
スタートの道幅が少し狭いのでスタート後ちょっとタイムロスがあるんですよね。
でも応援が沢山あるし、今回も漫才師のかつみ&さゆりさんや有森さんが
応援されていて、野々村 真さんは走っておられました。

受付担当してその後、ゴールを手伝ってましたが野々村さんが
ヘロヘロな感じでゴール(演技かな?)テレビインタビューされていました。

IMG_1111.jpg

IMG_1123.jpg
さゆりさんも有森さんもとっても綺麗な人でした。

向こうのさとうとか言うスーパーに寄ったんですが、
ホームセンターとスーパーの合体したようなお店?で面白かった~!!

そしてお家に帰るとお待ちかね癒されタイム~(^_^)v
IMG_1127.jpg

IMG_1130.jpg
さとう で買った私の好きなお菓子~89円だったかな・・・(^_^)v
好みがおばばでございます。(笑)




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック