ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年03月04日 (金) | 編集 |
久々にパン教室!!

20_20160219154850ea2.jpg
これは前回に焼いたメロンパン、1個だけカメさん。
今回はカレーパンと黒糖きなこのドーナッツ!!
食べるのが先で写真は無し・・・(^_^.)

我が家は沢山の猫達がいるので各部屋と玄関、台所など
消毒の為にバイオウィルを置いています。
16.jpg
先日も友人と道路にうずくまっている猫を保護、
そのまま入院、こんな時は帰宅後に家に入る前にシュッシュッと消毒。
ワクチンが打てない子もいるので注意しています。
(その後、保護猫ちゃんは目に人為的に何か入れられた為の炎症であろうと・・・許せんね)

17.jpg
そして今、我が家で大活躍のモップ~、これとっても便利だし
本当にきれいに拭けるんです。ちょっと感動!!(笑)
(メーカーの回し者ではありません・・(^_^.) )

18.jpg
掃除の後はまったり甘えたタイム~
ちょっと顔が怖いです・・・さゆりちゃん。

緊急時SOSカード販売中~(^_^)/ 1セット3枚 200円(50円の寄付金含む) です。




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック