ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年02月25日 (木) | 編集 |
里親募集していた わかば 昨日ご家族でお見合いに来ていただき
里親さんとして内定いたしました。

本当になが~~~い間応援ありがとうございました。
正式譲渡までもうひと踏ん張り、わかばも里親さんも私達も!!

わかばは身体はでっかいのですが、肝っ玉が小さいので
巨大ケージにてスタンバイしてもらってのお見合いでした。

ご夫妻とも小さいころから猫達に囲まれて過ごされ、家庭を持っても猫と一緒に暮らしたいと
娘さんとご一緒に来てくださいました。
ご実家の巨大児の猫が最近亡くなり、巨大児わかばをみそめてくださいました。
ケージ越しにわかばをなでなで・・・緊張のわかば・・・(笑)
名前も、5年近くわかばだったのでそのままでと言ってくださいました。
来月の12日にお試しに入ります。

頑張れわかば!!
image6 (6)
ぼく、がんばる~!!
もう少しの間応援お願いいたします。m(__)m




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック