ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年02月24日 (水) | 編集 |
シェルター型幸せ探し猫カフェ Qsmet-くすめっと さん行ってきました。
阪急 上新庄駅からすぐです。

店名のQsmet(くすめっと)は、トルコ語で“ご縁”という意味です。
終生の家を探している尻尾の生えた天使たちが1匹でも多く里親様と巡り合えますようにと名づけました。

image1_20160224112825cfa.jpg
こちらは個人からの預かりはされていませんので!!

みんな家族に迎えて下さる方を待っています。
どの子もとても可愛くて甘えたで・・・・私が行った時は遊び疲れて寝てる子が多くて(笑)
オーナーのRuuさんも気さくな方でいっぱいお話ししてきました。
猫を迎えようと思う方がいらっしゃいましたら里親募集やこういう所からぜひ迎えてあげて下さい。
私は命は買うものではなく迎えるものだと思っています。


家に帰るとさっそく

image3_20160224112827de3.jpg
待ってたで~!

image2_20160224112826596.jpg
これを・・・・私じゃないんですか・・(ーー;)
ホットカーペットもあるやん。。




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック