ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年02月22日 (月) | 編集 |
土日と北九州マラソンスタッフに行ってきました。
私は15キロの地点計測、旦那は30キロの地点計測
日曜は曇り晴れって感じのお天気でしたがめちゃくちゃ風が強く
体感温度は相当に寒く感じて、一言で表すと「死ぬかと思うくらい寒かった」です。

でも、ランナーさん達は楽しく走られていました。
ゴール後の振る舞いも沢山あって、自衛隊の方達の炊き出しでの豚汁が最高!!
私も頂きました。冷え切った体には暖かさが染み渡る一杯でした。
ご馳走様でした。m(__)m 他にもイベントや屋台がいっぱいの楽しい大会でした。
来年はランナーさんも応援の方もそうでない方もお勧めです!!(笑)

そして、帰ってきて甘えたのにゃんず達はと言うと・・・・

13.jpg
さゆりちゃん、新聞が読めません・・・どいて!!

14_2016021915475030d.jpg
なんでやねん・・・と、この顔(^_^.)

image11_2016021915485204a.jpg
隣では、里親募集中の巨大児わかばくんもこの状態・・・(^_^.)

やっぱりどんなに疲れていても、気持ちが落ち込んでいても
この子たちに心身とも支えられている、癒されていると思う。
あ・り・が・と・う

只今、里親募集中のわかばくん引き続きよろしくお願い致します。m(__)m

詳しいことはこちらで 

ペットのおうち
ネコジルシ
SippoFan(しっぽファン)
いつでも里親掲示板

ご縁を感じた方、ご連絡をお待ちいたしております。




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック