ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年02月19日 (金) | 編集 |
先日の石神さんマラソンの時の神明神社の参道にある、
石神(いしがみ)さんと呼ばれ親しまれる小さな社
女性の願いを一つだけ叶えてくれると言い伝えがあるらしい。

相差石神さん 
マラソン金メダリスト野口みずきさんもここのお守りを持っていたと!

04_20160219154610199.jpg
これ前日受付の様子です。(マラソンで畳の間で受け付けは珍しい~)
大会後の参加者へのおもてなしが目いっぱい込められた大会でした。
焼牡蠣食べ放題。伊勢エビ汁、豚汁、・・・・振る舞い。

05.jpg

06.jpg

07.jpg
こちらは神殿でご祈祷を受けるランナーさん達です。

08.jpg

09.jpg

10.jpg
ホテルの部屋から見えた景色・・・オーシャンビュー(^_^)/

11.jpg
これは会場で昼食に食べたカレー、右と左のカレーが違うんです。
津ぅ(two)カレー 500yen スペアリブカレーとチキンカレーの合いがけ。
二種類のカレーが味わえます。 
12.jpg

あまり普段はカレーを食べないんですがここのカレーは
あっと言う間に完食しました!!ほんまに美味しかった~。
もう一度食べたい~(#^.^#)


只今、里親募集中のわかばくん引き続きよろしくお願い致します。m(__)m

詳しいことはこちらで 

ペットのおうち
ネコジルシ
SippoFan(しっぽファン)

ご縁を感じた方、ご連絡をお待ちいたしております。




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック