ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年02月08日 (月) | 編集 |
日曜日に木津川マラソンのハーフを走ってきました。

以前にも4~5回走ったことはあるんですが何年ぶり?かな
昔の練習コースだったので知っているだけにコースは・・・(笑)

でもスタッフの方々で知っている人が沢山いたし友人もいたので
練習は出来ていなかったけど楽しく走ってゴールできました。
おうどんも美味しかった~(笑)

この大会の参加賞は昔から有名で評判も良いんですよね
それも楽しみのひとつやね(^_^)v
今年は小ぶりのツーウェイバッグでした。
t02200257_0500058413561380957.jpg

そして見慣れた流れ橋が・・・・こんな姿に~改修中?かな?補修?
image1_20160208171541355.jpg
分かりにくいかもしれませんが橋の上部の板が無い!

この大会制限時間が無いのでビギナーさんには持って来い?
でも、制限が無いから辛いかな・・・(笑)
楽しみ方は色々なので皆さんもぜひ参加してみてください(^_^)v




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック