ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年01月26日 (火) | 編集 |
今日お店に大学生くらいの男の子が道を尋ねに来た。

「神戸方向はここをまっすぐでいいんですかね?」って
「行って行けないことはないけど最終目的地は?」って聞いたら
なんと宮崎!!

おまけに「歩いて三日で着きますかね?」って・・・・(ーー;)
心ではなにアホな事いうとるねんと思ったが「着くわけないで~」と。

距離が900キロ以上はあるし車で飛ばしても10時間以上かかるよと説明
交通機関を使う手段を考えないと無理!!
取りあえず紙とマジックを渡した。

安易なヒッチハイク・・・・地図もなし地理も分からず・・・ある意味勇気がある。
カップ麺が入った紙袋一つと足元はクロックスで・・・無事宮崎に到着することを願います。

image2_201601191503005fc.jpg
我が家の長女 さゆり 14歳になります。

image3_2016011915030215e.jpg
次女 りぼん ベッドの使い方が違うと思うが・・・・(ーー;)





人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック