ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年01月19日 (火) | 編集 |
この数日でめちゃくちゃ寒くなって来ましたね・・・(^_^.)

温かすぎる年末から年明けだったので急に寒くなると体がついていかない!!

この急激な気温の変化で、血圧が影響を受けて体調を崩す人も多いです。
みなさんくれぐれもヒートショックなどには気を付けて下さいね。
それと水分もほどほどに取ってくださいね。冬でも脱水になります。

image4_20160119150303779.jpg
これっ、妹に「流行っているらしい」と教えて貰った大根の牛乳漬け
べったらに似た味? ほんまに美味しい~(^_^)v
作り方はクックパッドでいっぱい載っていました。

image1_20160119150259992.jpg
これは近所の人にもらったなます、干し柿が入っていてる
最初は不思議な味に感じたけど癖になる味で美味しい~!!




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック