ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年01月18日 (月) | 編集 |
金、土と淀川30Kと言うマラソン大会にスタッフで行っていました。
16日の土曜日に河川敷を走る大会です。
今回はこの1月にするのは初めてで
10月の大会よりは人数は少なく約2000人弱でしたが
皆さん楽しかったみたいでとても笑顔の方が多かったです。

私はフードコートの担当だったのですが、
この30Kの大会前におにぎり、カステラ、スポーツドリンク、水の
提供をしています。
そして完走後はおにぎり、カステラ、バナナ、みかん、
グレープフルーツジュース、コーラ、アップルジュース、スポーツドリンク
水、お汁粉があります。いいでしょ~(^_^)v

ぜひ今年の秋も開催されるので走りませんか?
大会に向けての練習に最高の30Kですよ!!


17日はとらちゃんが亡くなって10年目の命日
あまり猫の事を知らないときに暮らしていた猫です。
亡くなった時に後悔ばかりでやり切れなかった・・・・。

今は自分の生活の中に猫がいない生活は考えられないし
自分が長生きで来て、今の子達が天命を全うしていなくなったら
年老いた猫を引き取りたいです。

自分が今あるのはご先祖さん、両親、姉妹、子供達、孫達、友人達・・・
そして大切な猫達のお陰だと思いっています。あっ、旦那さんもね~(笑)

感謝の気持ちと謙虚な気持ちと思いやりの気持を忘れたら
人としてあかんと思っています・・・・でも、たまに忘れます・・・(ーー;)
そして反省して・・・・落ち込んで、復活して・・・もっと賢い人間になりたい。
今年も沢山の事を忘れるやろけど、又反省して頑張る一年に!!
あんまり進歩はないけど自分なりに有意義な一年にしたいです。

CIMG0013.jpg
在りし日の甘えた とらちゃん です。




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック