ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年01月12日 (火) | 編集 |
明けまして、おめでとうございます♪
お元気にお過ごしでしょうか?久しぶりの連絡になり、申し訳ありません。

とらママさんに繋いで頂いたご縁のナッティは、相変わらず元気にしております。
なんとか去年の風邪からの復活をして、体重も元通りになりました。

店では、去年は子猫を4匹保護して、3匹を里親さんに送り出し、1匹が店に残りました。
末っ子ナッティに弟が出来ました♪名前はチャイ君です♪3匹とも仲良しに暮らしています♪

現在は、店が猫カフェみたいになってきて、来て下さるお客様も猫好きさんばかりです(^∇^)
相変わらずナッティは、お客様が来ると直ぐに遊んでもらいに、一番に走って行きます♪


写真①お客様の側にて、構って欲しいの♪な目線…。
DSC_0024_2016011213073805e.jpg

写真②向かって左がナッティ♪右がビビ、写真だけだと、見分けにくい。
DSC_2151.jpg

写真③申年なので、おサルのコスプレ♪
DSC_0249.jpg

写真④新しく仲間入りしたチャイ君と♪
DSC_2143.jpg

こんな感じで、ワイワイと元気にしています。

ご縁を頂き、今年の5月で3年♪これからも猫カフェみたいな~?店として、
猫の保護や里親さん探しなど、猫の幸せが繋がる場所として頑張っていきます。

本年も、とらママさんにとって素敵な一年となります様に…。

今年も「ビビノバ」   とニャンズを、宜しくお願い致します(~▽~@)♪♪♪


ありがとうございます。
そして保護、里親さん探しご苦労様でした。
4匹の小さな命が繋がって本当に嬉しいです。

ランチがめちゃくちゃ美味しそう・・・ランチを食べに行きます(笑)
いえいえ猫ちゃんたちに会いに・・・どちらも


こちらは同じ白い猫でもめちゃ天然の我が家のじゅ~です。
image4_20160106174023044.jpg
昨日もカリカリご飯をわざわざ手ですくってお茶碗の外へ出して一粒ずつ食べて
いっぱい出すだけ出してどこかに行ってしまう・・・出したら食べろ~~~~(ーー;)

先日、ベッドの下に潜り込んで無理な体制したからか肋骨が痛い・・・
深呼吸は出来ないし寝返りも痛い・・・骨がもろくなって来たのかな
ちょっとした事が体にこたえる年・・・情けないよ(p_-)




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック