ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年12月25日 (金) | 編集 |
メリークリスマス

ご無沙汰しております

にゃん吉は元気です
よく食べよく寝てどんどん巨大化して
すっかりオッサンです

楽しくやってま~す


image1.jpeg
にゃん吉~めちゃくちゃ幸せそうで嬉しいよ~(^_^)/
大きくなったよね!!

小さくて弱っていて、殺処分場に輸送されていたなんて・・・
本当の幸せ掴んだよね。
沢山の人に助けてもらった命、皆さん本当にありがとう。

Hさん、初めての猫飼いに一生懸命勉強して下さり
やんちゃなにゃん吉を優しく見守って下さり本当にありがとうございました。
にゃん吉を終生よろしくお願いいたします。m(__)m

世間はクリスマス・・・うちはなんもナシ (^_^.)ちょっと寂しい。
お店にこんな可愛いお花を貰ったので飾ってます。

image1_20151225143944251.jpg

image2_20151225143945bad.jpg
これはお客さんに貰ったクリスマスパン。美味しかった~(^_^)v

みなさんはどんなクリスマスでしたか?




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック