ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年12月24日 (木) | 編集 |
淀川区の多頭崩壊現場での26匹の猫達の状況と
ご支援、ご寄附、一時預かりのお願いです。

何とか無事に全頭の引き上げ、不妊去勢手術も終わったと連絡を貰いました。
しかしその内数匹は期限付きの一時預かりの為
その後の一時預かりをして下さる方を探しています。

また、ほとんどの猫達が風邪を引いている為、治療が必要になり
金銭的にも厳しい状況の為、ご寄附もお願い致します。m(__)m

昨夜、預かりさんの所にTさんと同行しましたが
とても可愛い長毛の女の子で撫でたり抱っこも出来ました。
健康状態が落ち着きましたら里親募集をされます。
すべてエイズ・白血病ともありませんでした!!

人間の寂しさと猫の可愛さから始まった悲劇ですが
何とか26匹の子達は幸せを掴んでもらいたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

詳しいことはこちらから  淀川多頭崩壊26匹

大阪公営住宅訴訟の猫さん、手術無事に終わりました!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック