ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年09月22日 (土) | 編集 |
左上に、我が家で現在募集中の子達の写真を載せました。
[ Welcome]のバナーを「ぷちっ」と押して見て下さいね。

少しでも多くの方に見ていただき、募集の猫ちゃん達が幸せに
なれますよう、ブログランキングにエントリー致しました。
右上のバナーを「ぷちっ」と一押し、お願いいたします。m(__)m

パソコンの環境によって(多分)バナーなどの位置が下にずれて見える
場合が有るようです。ご容赦下さい。
★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

------------------------------------------------------
千葉県成田市幸町で猫を騙し取っている母娘がいます。
詳細は掲載者専用ページの事例18と20をご参照ください。
------------------------------------------------------
関西及び四国方面で2~3才の成猫を集めている不審人物が
いるとの情報提供がありました。
成猫の里親探しをされている方はご注意ください。
------------------------------------------------------
大阪府堺市で転売目的で里親になっている人物がいます。
詳細は掲載者専用ページの事例12をご参照ください。
------------------------------------------------------
千葉県柏市で猫の虐殺情報が寄せられています。
詳細は掲載者専用ページの事例11をご参照ください。
------------------------------------------------------
いつでも里親募集中 から確認ください!!

許せません・・・・同じ命やねんよ~~~~!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック