ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年12月21日 (月) | 編集 |
今年最後のマラソンスタッフがこれで終了しました。
金曜と土曜は万博駅伝に行き土曜の夜に三田国際に移動して
日曜日が三田国際マスターズマラソン !!

土曜日に一度家に寄って猫トイレの掃除とご飯の準備をして
にゃんずみんなの姿を確認!!
そして三田に出発。

今年も色々なところのスタッフに行きましたが、夏は暑いし
冬は寒いし・・・当たり前やね~(^_^.)
毎年もう体力の限界かな?なんて感じながら続いてます・・(笑)

私の今の収入はいまはこのスタッフが頼り、孫たちへのプレゼントや
猫達のご飯のプチ贅沢や病院代など・・・まだまだ頑張らないと!!
来年も老体に鞭打って頑張るぞ~って大げさな・・(^_^.)

image1_20151221133450c53.jpg
こちらは万博駅伝会場でもある太陽の塔の近くの道が
電飾で飾られてとても綺麗でした。
太陽の塔もプロジェクションマッピングで幻想的でした!
しかし~写真撮ってない・・・(^_^.)

image2_20151221133451dea.jpg
その日に泊まったホテルでの夕食~美味しかった!!
こんな食事は一年に一度が二度ほど・・・しっかり味わいました。

万博は昨年より暖かくランナーさんは暑かったでしょうね。
三田も凄く暖かくてランナーさんは汗だく・・・朝は氷が張ってたけどね(^_^.)

そして、全く違うことなんですが数年ぶりに糠床を再開~(^_^)v
im1.jpg
まずは大根、めちゃ美味しかったです~。
次は白菜やキャベツ、きゅうりを漬ける予定!!
美味しくな~れ。




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック