ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年12月08日 (火) | 編集 |
人も手先の器用な人とそうでない人とがいますが
猫も同じですごく手先が器用な猫がいます。

うちの白猫 じゅー君、とにかく手先が器用で天然。
お水もちょくちょく手ですくって飲みますし、ご飯も器の端っこにへばり付いたのを
ちゃんと手でとって食べます。

他の猫が食べているご飯も手で引っ張っていって自分が食べる(ーー;)

これって頭が良いのか手先が器用なのかは分かりませんが
我が家ではさゆりとじゅーくらいかな~。

image4 (5)
ぼくが じゅー です。


お店にクリスマスツリーを飾りました~(^_^)/
少々小ぶりですが、雰囲気と言うことで!!

image1 (2)
最近お店にオルゴールのジブリ音楽を追加して流しています。
これがすごく癒される・・・。

そしてお客さんがおみかんとお菓子を持ってきてくれて・・(^_^)
いつもありがとうございます~いただきま~すm(__)m

image3 (2)




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック