ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年11月18日 (水) | 編集 |
40歳半ば位から質の良い睡眠と無縁になり○○年・・・
一時期は真剣に悩んで病院に行って眠剤もらったり
サプリメントを飲んだりと・・でも、一番の薬は
気にしない、眠れないときは無理して寝ない!!

そんな感じで今は違う幸せを噛みしめて寝床についています。

image7_2015111615005776f.jpg
毎日腕枕して、枕の取り合いして・・・幸せです。(笑)
こんな時間が少しでも長く続きますよに!!

image5_20151116150036ba8.jpg
最近少し怒りんぼうになったさゆりですが、甘えん坊は健在!
長生きしてね~。

image6.jpg
先日、パン教室で焼いたジャムとブルーベリーのパン。
美味しかった~(^_^)v

今週末は福知山マラソンスタッフです。
参加される皆さんよろしく~(^_^)/ スタッフの皆さんよろしく~。
完走証の所にいます。(多分)




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
さゆりちゃんの寝姿可愛い〜
何時迄も元気でいてね!
2015/11/18(Wed) 20:24 | URL  | ロコス #-[ 編集]
ロコス さん
ありがとうございます。
少し落ち着いています。このままの状態が続いてほしいです。
ロコスさんも体に気を付けてTNRや地域猫の見守りなどがんばって下さい。
2015/11/20(Fri) 13:06 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック