ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年11月11日 (水) | 編集 |
お店を開店して早1年・・・あっと言う間の一年で、色々と試行錯誤して
ポスティングや広告などでお店を知ってもらえる、来てもらえるを
毎日考えて過ごした一年だったような・・・。

少しずつお客さんも増えて常連さんと言える方も増えてきて
楽しさも、苦しさも、辛さも、感激も味わって充実した一年だったと思う。

でもまだ初めの第一歩!!これから、これから!!
辛い、痛い、浮腫む、疲れる、だるい・・・こんな状態の人にもっと
来てもらって「楽になった、軽くなった、ましになった、気持ちよかった・・
と言って笑顔で帰ってもらいたい。まだまだやね。

うちのお店ちょこちょこお野菜も売っている。
岡山産の新鮮で無農薬の野菜(笑)
これがめちゃくちゃ評判が良い・・・・施術より(^_^;)
全て100円!!  固定客いっぱい~(笑)
数人の人は野菜が入ったら電話してきてと電話番号聞いてます。

お野菜つながりでのお客さんも出来て感謝!!
そしてお客さんから友達になった人もいて一緒にパン教室行ったり
大正琴を練習したり、一緒にご飯食べに行ったり。
これも出会いに感謝です。

色々な事が同時進行の中でどれもこれも粗末にせんと
やっていかなあかんね。
出来ることに感謝しながら頑張らないと~(^_^)v

9月から2月までマラソンスタッフ忙しいです。
今からは神戸、福知山、奈良、万博・・・
こんなときこそ自分の時間を上手に作らないとストレスが溜まる。
明日は自分を癒しに友人の所に施術してもらいに行ってきます~(^_^)v

image1_20151111135219e83.jpg
お客さんから旅行のお土産にもらったお酒と猫のがまぐち。
猫好きが知れ渡っている・・(笑) ありがとうございます。

image2_20151111135220808.jpg
こちらはお客さんが作ったパン!!
「あんたの違うでパパに食べてもらってや~」って
持ってきてくれました。 パパ良かったね~(笑)
愛を感じて食べておりました。「すごく美味しかった」との事です。

皆さんに可愛がられ幸せです。ありがとうございます。




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック