ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年11月09日 (月) | 編集 |
この土日はおかやまマラソンのスタッフに行ってきました。

第一回目の大会とあって沢山の方がエントリーされていました。
中間地点の計測だったのですが、知り合いも何人かいて応援できました。

会場も色々なお店が出ていて、ホルモンうどんやたまごかけごはん・・・
食べたい物ばかりだったけど食べられず~(ーー;)
参加Tシャツも黒でかっこ良かったです!!
皆さん、来年はエントリーいかがですか?

image9.jpg
完走メダルです。備前焼だそうでリボン部分もとても渋い感じで素敵です。
帰りの新幹線待ちの時に走られた方のを写真撮らせてもらいました。
これと完走のバスタオルだそうです。


家に帰るとみんなが待っていてくれました。
何匹かは「留守番しててんから缶詰は~」的な子もおりましたが・・・(^_^.)
夜はさゆりとりぼん、マップとお布団で寝ました。
やっぱり家が落ち着くし、この子達と一緒が幸せを感じます。
と~ちゃんもか~ちゃんも頑張って働いてご飯代稼ぐしね~。
元気で長生きしてね~。

image1 (2)
今の所、さゆりのお口も落ち着いています。
この状態でいてくれればいいな・・・甘えたさゆり復活!!




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック