ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年11月02日 (月) | 編集 |
土曜日に旦那のお父さんが入院しているのでお見舞い&
今後の事などについて先生と話しに行ってきました。

今の住居は自立出来ることが条件なので見守りや
介護が必要になると転居しないといけないのでその事で色々と話してきました。
結果、私達の近所で今の高専賃から同じ会社の系列である
介護付有料老人ホームに移ることになりました。

近くなるので何かあればすぐに行けるし、内容的にも安心できる所なので
旦那とお父さん本人と話し合って決めました。

これから転倒、誤嚥・・・・ますます見守りが必要になるしね。
出来る限りどちらにも負担や不都合など無い状態を目指して
模索しての結果かなと思っていますが・・・。

image1_201511021324589a1.jpg
image2_20151102132459072.jpg
奈良公園の横を通った時、鹿を見つけて!!
子供のころを思い出しました。(遠足をね・・(笑))


日曜日は滋賀の土山マラソン!!
私は咳が治らず応援、走りやすい気温で最高のマラソン日和。
練習してない旦那、頑張ってました(笑)

待っている間、私は横の公園で栗拾い・・・(^_^)v

image3_201511021325010df.jpg
これぜ~~んぶ栗のイガ、少し時期が遅すぎて数個しか
拾えなかったけれど。

他の大会で走られた方々もお疲れ様でした。
次の大会目指してケアをしっかりとして下さいね!!




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック