ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年10月28日 (水) | 編集 |
まだまだ口の違和感はある感じで口を良く触ってはいますが
痛がる様子などは無いようです。

もともと小さい頃か人間の食べ物に興味のないさゆり
ウェットも最近まではほとんど食べることは無かったです。

口の状態が悪くなってきてから少し食べる程度で
やはりカリカリが好きなんです。

image1_20151026173820a8c.jpg
とても時間はかかるんですが少しづつカリカリを食べるさゆり

このまま痛みや腫れなどなく状態が安定してくれるといいな・・・
来月にもう一度病院で検診してもらいます。

こちらは近所の工事現場で見かけたトラ!!
image4 (3)
阪神タイガースファンは一つ欲しくないですか??(笑)
タイガーマスクファンもかな??

image7.jpg
最近一緒に寝てくれる マップ 我が家のボス的存在
いつまでも元気で長生きしてね!!はるちゃんの分も。




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック