ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年10月26日 (月) | 編集 |
先週の月曜日につむ 改め にゃん吉の正式譲渡に行ってきました。

猫を初めて飼われるHさんご家族は子猫はこんなものでやんちゃなんだと
思って大切に可愛がってくださっていました。(カーテン登りも・・(笑))

Hさぁぁぁ~~ん、にゃん吉はめちゃくちゃわがままでやんちゃです~。
会って天真爛漫ぶり、わがままぶり・・・拝見しました。
それでも「元気がなくシュンとしてるよりいいです」と心優しいお言葉・・・
この方に託して良かったと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

あまりにやんちゃすぎるようでしたら教育的指導の出来る
もう一匹を送り込みますからいつでもご相談下さい。(笑)

と、言うことで無事に正式譲渡となりました。
応援くださった皆さん、ありがとうございました。m(__)m

image5 (2)
遊び疲れパパに抱っこされ寝てしまいました。

IMG_0245.jpg
遊びのターゲット発見!

IMG_0241.jpg

IMG_0249.jpg
ぼくがこの家のドンです的な顔・・・(^_^.)

IMG_0248.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック