ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年10月16日 (金) | 編集 |
昨日は朝からパン教室、午後から西宮しっぽ倶楽部写真展に行って来ました。
そして旦那の誕生日~(^_^)/

自由気ままなパン教室!!私にピッタリ(笑)
昨日は初級最後の黒豆きなこパン

image2_20151016083126760.jpg
黒豆のやさしい甘さときなこの香ばしさ・・・美味しかった~(^_^)v

そして午後から
お友達が写真展に参加しているので行ってきました。

西宮しっぽ倶楽部写真展、猫や犬などの個性的で素敵な写真がいっぱい。
大きさや見せ方などきっと苦心して展示されたのだと思います。
そんな、それぞれの子に癒されてきました。

image1_20151016083124109.jpg
うちの子たちも家の壁にこうして飾ってみようかな・・・なんて!

夜、旦那を誘いお誕生日のお祝い外食~(^_^)v
お寿司&炉端料理を堪能しました。もちろんプレゼントも渡しましたよ!
これからも体に気を付け、私を支えてもらわないとね!!お願いしますよ。

また明日から山口にマラソンスタッフで出かけます。
月曜日はさゆりの手術、にゃん吉の正式譲渡・・・・まだまだ続きます(笑)
旦那、頑張れ~、自分、頑張れ~、みんな頑張れ~(^_^)/

寒くなってきました。体調を崩している方がちょくちょく出てきました。
油断せず夏バテでの体力低下や疲れなど、体調管理に気を付けてください!!


こちらで沢山の不幸な猫たちの里親募集をしています。


人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック