ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年10月13日 (火) | 編集 |
9月後半から自分のマラソン大会とマラソンスタッフとで
12月まで土日が埋まっています。

今日もお客さんから「先日休みやったけどマラソン?」って
聞かれました・・・すみません~(^_^.)

でも、居ないときは仕方ないのですが、辛い時は遠慮なく連絡ください
お休みでも家に居るときはお店開けますから~・・m(__)m
ってここで言ってもあかんね・・(笑)

先日の土日は福井マラソンで完走証発行スタッフしてました。
三連休ってのをすっかり忘れていて、行きは大阪から在来線で米原、
米原でしらさぎに乗り換えて福井・・・このしらさぎ自由席だったんですが
乗り口に入れただけ良かった状態で全く動けないほどギューギューに混んでいました。

さすがに帰りはサンダーバードの指定席を取って帰ってきました。
やはり自由席は満員でした。次は山口、その次は大阪・・・頑張ろう~(^_^)/

image3_20151013160024942.jpg
福井駅前 手前の恐竜、動いてうなり声を上げていました。
フクイサウルス(4.7m)とフクイティタン(全長10m)、肉食恐竜のフクイラプトル(4.2m)の3体。
いずれも勝山市の1億2000万年前の地層から骨格化石が見つかっているそうです。

なかなかリアルで面白かったです。ぜひ恐竜博物館に行ってみたい!!

家に帰るとこの子たちが・・・癒されます。
やっぱり家がええわ~~~(^_^)v
image1_20151013160022513.jpg
こまめ

image2_2015101316002380a.jpg
さゆりちゃん、白目が怖い・・・・(^_^.)  
子猫の時から枕がないと寝られないさゆりなんです。




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック