ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年10月07日 (水) | 編集 |
雨の日の前に無事保護で来て本当に良かったチビ君
一時預かりさんの所で美味しいご飯と温かい寝床で
順調に怪我も良くなりつつあるし体重も増えてきています。

o0669118913444628120.jpg
お膝で甘えるチビ君、良かったね。

詳しいことはこちらのブログで 目指せ!野良猫脱出計画 をご覧ください。
保護、TNRに頑張っている友人に応援をお願い致します。

金曜と土曜はマラソンのスタッフに、月曜日と火曜日は親戚に不幸がありそちらに
バタバタとした週末と週明けでまた土曜日からスタッフに行ってきます。
やらなあかん事いっぱい・・・順番にやっていかないと!!頑張れ自分~(^_^)/




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック