ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年09月30日 (水) | 編集 |
こんばんは
にゃん吉はとても元気です。
テーブルの上に飛び乗ったり、カーテンによじ登ろうとしたり絶好調です。

昨日、にゃん吉の三種混合の予防接種に行ってきました。
体重は1.3キロで、見たところ健康で問題ないということでした。

緊張でブルブル震えながらも、暴れることなく第一回の注射は無事終了しました。

またご報告します。 H


image3_20150929162916be7.jpg
お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にパチリ!!

image2_20150929162915b08.jpg
すっかり家族として溶け込んで・・・嬉しいですね。

Hさんありがとうございます。
やんちゃぶりは健在ですね~(笑)
うちに来たときは400g・・・
大きくなりましたね~今度会うのが楽しみです!!




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック