ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年09月29日 (火) | 編集 |
お天気が良かったので頑張って小物製作用の布を全て水通ししました。

image3 (3)
こちら二階のベランダ~。

image2 (2)
こちら三階のベランダー。

次は一気にアイロンかけ・・・これが嫌い!!

猫たちはまったりタイムで可愛い姿を見せてくれています。

image4.jpg
我が家の巨大児 わかば

image3 (2)
我が家で一番おしとやかでちょっと食いしん坊の やよい

土日と山口周南24時間マラソンにスタッフで行ってきました。
お天気も良くマラソン日和で、参加されたランナーさんも楽しい二日間だったと思います。
それと皆さん、と~ってもマナーの良い方達ばかりで○○の大会とは大違いでした。

行きは新大阪から新幹線で広島乗換で徳山へ、
帰りは徳山から直通で新大阪へ。

行きの広島での乗り換えが危なかった・・・・
降りたホームで待っていたら良かったのに
1列ずれるからとわざわざ移動して待っていたら手前で停車。

新幹線が手前で停まってる~と何気に見ていて・・・ハッ!!自分の乗る新幹線~。
必死に走る・・・ひたすら走る・・・ぎりぎりセーフで乗り込めた。
色んな事を知らなすぎやね・・当たり前に乗り継ぎも出来ない、本当に危なかった。

とにかく会場に無事に着いて、家に無事に帰れたから良しでしょうか。
今度はもう少しちゃんと下調べをして行くようにしないと(^_^.)




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック